■プロフィール

doc48

Author:doc48
趣味 数学 live鑑賞

まったりと更新ができたらなと思います!!

音楽好きな人、気が合いそうなら絡んでください!!よろしくお願いします!!

今後のLIVE予定
0517 DAD MOM GOD@CLUB QUATTRO
0528 HiGE@BIG CAT

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
brotherhood
帰ってきて訃報を聞いた。会ってもらえるなら、会いたい人に会っておこう。行けるなら、行けるところは行っておこう。できる事はやろう。

未分類 | 01:17:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
brotherhood
このタイミングでBrotherhoodか。 ほんとずるい。 光芒がちらっと頭をよぎったのはごめんなさい。

朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して

今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
思い浮かべていけば また目がさえて眠れない

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
baby, We'll be alright We'll be alright

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
誰だって毎日クタクタになってる

たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
baby, We'll be alright We'll be alright
We'll be alright 

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがぶっ倒れて
どこかでボクがヤケになってる 
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ

baby, We'll be alright, We'll be alright


未分類 | 23:52:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
beam of light from the sun
友達には言いたい事があれば言ってほしいもの。自分も言える事は言う。

ネガティブだけどできる限り受け止め進む。

大事なところで逃げたりはしない。

未分類 | 00:39:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
エソラ
そつぎょうしますた。
本当に感謝しても感謝しきれないです。ありがとう。

未分類 | 01:39:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
今は振り向かず8823 クズと呼ばれても笑う
まあ空回りですよ。いたしかたない。

できるだけノイズは排除したい。

できるだけね。

ライブも少なくしよう。感情のコントロールがヘタだから、極力すり減らさないようにしよう。



そうそう、今日はまりこさんと呑んだ。この人やっぱり真面目ね。月一ぐらいでまた話がしたい。

この神経の無駄使いはどっかのだれかに似ている。



未分類 | 02:37:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

